2007年07月24日

博多のキャッシングカード

病院に出かけてきた。ちょっとした病になっていて月に1度くらい病院まで行かないとならない。けっこう厄介ではある。けれども待ち時間は博多カードの書籍を読み込んでいて待合室にいるのが退屈しないのが唯一の救いだ。

いつもは部屋で博多カードの勉強をしているのだが、本日はたまには外に出てみようと思い、駅前の喫茶店で博多カードの勉強を進めていた。思っていたよりも勉強しやすいところで、博多カードの勉強をはかどらせるにはいいスポットなのである。外に出ればけっこう運動にもなるので、体にも良いのだ。頭の回転も活発になる。

それでは、まだ残っている仕事を整理してしまおうかと思う。寝る前にホットミルクを飲むとすっきり眠れるようになる。心身ともに万全にして明日はまた博多カードの勉強に気合を入れていこうと思う。


同じカテゴリー(消費者金融)の記事
 消費者金融のブラックリスト (2007-08-16 19:47)
 本当に借りすぎには注意です。 (2007-07-12 11:13)

Posted by よっちゃん at 23:09 │消費者金融